パラ陸上・中西麻耶、パジャマ姿で「そんな事ある?」写真公開「こぼしてしまいました…」

東京パラリンピックで陸上女子走り幅跳びに出場予定の中西麻耶が24日、自身のツイッターを更新。パジャマに野菜ジュースをこぼしたというハプニングショットを公開している。

陸上女子走り幅跳びに出場予定の中西麻耶【写真:Getty Images】
陸上女子走り幅跳びに出場予定の中西麻耶【写真:Getty Images】

眼鏡にパジャマ姿の中西がハプニング報告「明日はランドリー決定だな」

 東京パラリンピックで陸上女子走り幅跳びに出場予定の中西麻耶が24日、自身のツイッターを更新。パジャマに野菜ジュースをこぼしたというハプニングショットを公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 24日に東京パラリンピックが開幕した中、「中西さん、開会式出ておりません!! 本日は移動日でもう寝ます!!」と報告しつつ、写真をアップした。

 投稿では、眼鏡にパジャマ姿の中西が登場。思わぬハプニングに見舞われていたようで、「初日にしてパジャマに野菜ジュースをこぼしてしまいました…」と汚れたパジャマを紹介している。「そんな事ある? 明日はランドリー決定だな」とユーモアたっぷりに記した。

 コメント欄では「いつも通り、こぼしちゃったんだ」「探してたわ!(笑)」「通常運転で何よりです」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】パラ陸上・中西麻耶が実際に公開したパジャマ姿の「そんな事ある?」ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください