隔離終えた豪州メダリスト、「最高にかわいい出迎え」に感激 愛犬は「ミライトワ」のウエア

東京五輪・女子10メートル飛び込みで銅メダルに輝いたオーストラリア代表のメリッサ・ウーが22日、自身のTikTokを更新。帰国後の隔離生活を終え、自宅に戻る様子を公開した。

銅メダルを獲得したオーストラリア代表のメリッサ・ウー【写真:AP】
銅メダルを獲得したオーストラリア代表のメリッサ・ウー【写真:AP】

「おかえり」の声も

 東京五輪・女子10メートル飛び込みで銅メダルに輝いたオーストラリア代表のメリッサ・ウーが22日、自身のTikTokを更新。帰国後の隔離生活を終え、自宅に戻る様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ウーは7日に日本を離れ、帰国してからは2週間のホテル隔離に入ることを明かしていた。今回、隔離期間を無事に終えたようで、「家族から、最高にかわいい出迎えを受けました。とても幸せ」とつづった。

 マスク着用でウエア姿のウーが車から降りると、家のフェンスには、黄色と緑の風船とリボンが飾られている。「おめでとう」のバルーンも。続いて家の中では、愛犬がしっぽを振って待っている。階段を上がり、駆け寄るウー。愛犬を抱く姿を捉えている。最後は写真で、五輪マスコット「ミライトワ」のドッグウエアを着用した愛犬と自身が並んで座るバックショットで締めくくった。

 幸せいっぱいの帰宅の様子に、「おかえり」「あなたの旅をシェアしてくれてありがとう」「とてもうれしいことだね」「犬はとても幸せそうに見える。本当に会いたがっていたんだね」「ワンちゃんがあなたに抱きついているように見えました」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】銅メダリストが公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください