イシンバエワ、「これはすごい」と驚きのトレーニング姿 絶景を眺める景色が脚光

陸上女子棒高跳びで2度の五輪金メダルを獲得し、現在は国際オリンピック委員会(IOC)の選手委員を務めるエレーナ・イシンバエワ氏(ロシア)が23日、自身のインスタグラムを更新。絶景を眺めるトレーニングの様子を公開した。

エレーナ・イシンバエワ氏【写真:インスタグラム(@isinbaevayelena)より】
エレーナ・イシンバエワ氏【写真:インスタグラム(@isinbaevayelena)より】

2度の五輪金メダルで知られる

 陸上女子棒高跳びで2度の五輪金メダルを獲得し、現在は国際オリンピック委員会(IOC)の選手委員を務めるエレーナ・イシンバエワ氏(ロシア)が23日、自身のインスタグラムを更新。絶景を眺めるトレーニングの様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 室内に置かれたランニングマシンで、軽やかなジョグ。ポニーテールの髪型で、後ろ姿を映している。バルコニーのドアが開けられており、眼前には青い海が広がる。やがてカメラはイシンバエワ氏の前に移動し、人々が夏を楽しむビーチの眺望を映し出す。

 ミニ映像に、「理想的」「これはすごい」「景色を眺めながらのランニングですね」「戻ってきてください!」「いいね」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】イシンバエワ氏が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください