有吉弘行「遠慮なくお召し上がりください」 斬新料理公開に「初めて知りました」驚きの声も

お笑いタレントの有吉弘行がSNSを更新。気になる組み合わせの料理の写真を公開し、「初めて知りました」と反響を呼んでいる。

有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】
有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】

おしゃれな見た目に「気になります~」

 お笑いタレントの有吉弘行がSNSを更新。気になる組み合わせの料理の写真を公開し、「初めて知りました」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「遠慮なくお召し上がりください」とつづって投稿したのはざるそばと、カレーのつけ汁の組み合わせ。

 カレーのつけ汁はなすやオクラ、ヤングコーンなどの旬の野菜が載り、まるでスープカレーのようなおしゃれな見た目となっている。そばをつけて食べるのだろうか。

 SNSユーザーからは「スープカレーそば 初めて知りました」「つけ蕎麦カレーですか」「夏野菜がたっぷりてすね」「夏野菜カレー蕎麦!!なんか新しい感じがします」「カレーそば?? 気になります~」「朝からありがとうございます」「野菜美味しそう」「朝カレー最高」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】有吉弘行が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください