栗原恵、似顔絵との2Sに「満面の笑み」 ファン「特徴をとらえてる」「可愛い」と絶賛

元バレーボール女子日本代表の栗原恵が22日、自身のインスタグラムを更新。プレゼントされたという自身の似顔絵との2ショットを披露し、「可愛い」「似てる」と反響を呼んでいる。

栗原恵【写真:インスタグラム(@megumi_kurihara_official)より】
栗原恵【写真:インスタグラム(@megumi_kurihara_official)より】

「もらった人を笑顔にできる絵を描けるって素敵」と感動

 元バレーボール女子日本代表の栗原恵が22日、自身のインスタグラムを更新。プレゼントされたという自身の似顔絵との2ショットを披露し、「可愛い」「似てる」と反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「すごく可愛い似顔絵!?をいただいて満面の笑み」と似顔絵を手に笑顔で写る1枚を公開した。

 白のワンピースに大ぶりのピアス、髪の毛は後ろでまとめた涼しげな姿。似顔絵に描かれた栗原も同様のスタイルとなっている。

 栗原は「もらった人を笑顔にできる絵を描けるって素敵だなーと改めて感じました」と絵の素晴らしさに感銘を受けた様子。

 この投稿には「めぐさんの特徴をよくとらえていますね」「可愛い&似てる!」「素敵な笑顔 癒されますー」「雰囲気ある~」「凄く特徴をとらえていて素敵な似顔絵です」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】栗原恵と特徴を捉えた似顔絵の“2ショット”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください