中尾明慶、整形疑惑を一蹴「うそがある。ネットの世界って」 一重時代にセルフツッコミ

俳優の中尾明慶が20日、自身のYouTubeチャンネル「中尾明慶のきつねさーん」を更新。整形疑惑を一蹴した。

中尾明慶【写真:インスタグラム(@akiyoshi0630nakao)より】
中尾明慶【写真:インスタグラム(@akiyoshi0630nakao)より】

チャンネル登録者数が50万人を突破した「中尾明慶のきつねさーん」

 俳優の中尾明慶が20日、自身のYouTubeチャンネル「中尾明慶のきつねさーん」を更新。整形疑惑を一蹴した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 チャンネル登録者数が50万人突破したことをお祝いする様子から始まった今回の動画。今後の方針を決めるためとし、中尾はエゴサーチを実施した。これまでにエゴサーチを行った際に、予測変換で「整形」とキーワードが出てきたとした。

 子ども時代と現在の写真を比較して、整形疑惑を指摘する記事などが多く見られるようで、中尾は「整形をしようがしてまいが、その人の自由だし、それですてきになるんだったらすればいいんじゃないって考えの人だから、仮にしててもとやかく言われる筋合いはない」としたうえで、「俺はしてない。したい」と冗談交じりに一蹴だ。

 一重から二重になっていると指摘を受けることが多いようで、時系列で一重から二重に変わったころの写真を検証。2012年の写真を見ると二重へと変貌しており、「やったなぁ~」と笑いながらセルフツッコミだ。

 懐かしの写真を見た中尾は「この写真はやってんなぁー」と変化に驚きながらも、「これに限らずうそがある。ネットの世界って」と笑顔で否定した。

 この動画には「歳をとるごとに良い男になってますよ」「中尾さんどんどんかっこよくなって素敵です!」「歳を取ると一重が二重になる事あります」「人間歳を重ねると多少顔が変わるのは当たり前で体型も顔も変わりますよね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】一重から二重への変化を振り返る…中尾明慶が整形疑惑を一蹴した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください