20歳誕生日の本田真凜、“大人”最新ショットに驚きの声「かわいすぎる」「花がよく似合う」

フィギュアスケート女子の本田真凜が21日、自身のインスタグラムを更新。同日に20歳の誕生日を迎えた中、キュートな最新ショットを公開して反響を呼んでいる。

本田真凜【写真:ENCOUNT編集部】
本田真凜【写真:ENCOUNT編集部】

写真をアップ「今日で二十歳を迎える事が出来ました」

 フィギュアスケート女子の本田真凜が21日、自身のインスタグラムを更新。同日に20歳の誕生日を迎えた中、キュートな最新ショットを公開して反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日で二十歳を迎える事が出来ました」と記して3枚の写真をアップした。

 爽やかな白のトップス姿で登場し、誕生日を祝う祝福の花々を抱えて満面の笑みを浮かべている。「パパママ、そして皆様、たくさんの愛をありがとうございます。私はとっても幸せです」と記し、「#ハタチのマリン」と締めくくった。

 ファンから「おめでとう」と祝福コメントが殺到。また「かわいすぎる」「花がよく似合う」「大人になった」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】本田真凜が公開した20歳誕生日の“大人”最新ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください