宮司愛海アナの新ヘアスタイルが「最強すぎます」 写真公開に「かわいいしかっこいい」

フジテレビの宮司愛海アナウンサーが20日、自身のインスタグラムを更新。髪型をセンターパートに変えての写真が反響を呼んでいる。

フジテレビの宮司愛海アナウンサー【写真:インスタグラム(@manami_miyaji)より】
フジテレビの宮司愛海アナウンサー【写真:インスタグラム(@manami_miyaji)より】

「急に思い立ち#センターパート はじめました」と投稿

 フジテレビの宮司愛海アナウンサーが20日、自身のインスタグラムを更新。髪型をセンターパートに変えての写真が反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「急に思い立ち#センターパート はじめました。はやく前髪が伸びないかな~」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 1枚目は髪をセンターパートにしたことが分かる、美容室での近距離ショット。そしてもう1枚では「襟足はおそらく人生最短最軽…!」と短くなった襟足を写している。

 この投稿に対して、フリーアナウンサーの鷲見玲奈が「センターパート大賛成」とコメントしたほか、フォロワーから「素敵、美しい」「めっちゃ似合ってます」「横顔も可愛らしい」「最強すぎます…」「かわいいしかっこいい」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】宮司愛海アナが公開した新ヘアスタイル
1 2
あなたの“気になる”を教えてください