倖田來未、ヘアピン「山ほど」の髪型が「す、すごい」 ド派手スタイルにファン仰天

歌手の倖田來未が20日、自身のインスタグラムを更新。ヘアピンを大胆にあしらった髪型が話題を集めている。

倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】
倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】

「天気待ちが多い撮影でございました」

 歌手の倖田來未が20日、自身のインスタグラムを更新。ヘアピンを大胆にあしらった髪型が話題を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ピン留め山ほどHair! 撮影日が梅雨だったため、天気待ちが多い撮影でございました笑笑」とつづり、新曲のミュージックビデオの撮影を振り返った。

「QUEEN」のアルファベットやヘビのデザインなど、きらびやかなヘアピンの数々。編み込みヘアで、ド派手な印象だ。1枚目は目をつぶったクールな横顔で、4枚目は後頭部のアップを捉えている。

 コメント欄には「かっこいい」「横顔美しすぎる」「す、すごい」「編み編み凄っ!!」「このヘアスタイルめちゃくちゃいいです!」「ほんとセンスしかない」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】倖田來未が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください