川口葵、白Tシャツにワンピースの「最強」ショット公開 ファン脱帽「お似合い!」

女優の川口葵がSNSに「かわいいい」ワンピース姿を公開。「白Tワンピースは最強」と反響を呼んでいる。

川口葵【写真:インスタグラム(kawaguchiaoi_1126)より】
川口葵【写真:インスタグラム(kawaguchiaoi_1126)より】

「白Tでこれだけ魅せるのはさすが葵ちゃんです」

 女優の川口葵がSNSに「かわいいい」ワンピース姿を公開。「白Tワンピースは最強」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「かわいいいワンピース」と亀や青りんごの絵文字をつけて複数の写真を投稿した。

「#あおいのふく」は夏らしく爽やか。白Tシャツにチェックのワンピースを重ねた。

 アップショットと全体のコーディネートが分かる全身ショット2種類を披露している。

 SNSユーザーからは「めちゃめちゃ可愛いワンピース」「白Tワンピースは最強」「お似合い!」「てか顔ちっちゃ笑」「オーバーオールとはまた違う雰囲気!」「白Tでこれだけ魅せるのはさすが葵ちゃんです」「どんな格好でも似合うって最強じゃん」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】川口葵が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください