伊東美咲、純白のワンピ姿を披露「何歳なっても綺麗」「お美しい」 12年ぶりTV出演

女優の伊東美咲の公式インスタグラムが18日に更新され、12年ぶりとなるテレビ出演となった収録でのオフショットが公開された。

伊東美咲【写真:インスタグラム(@misaki_ito_official)より】
伊東美咲【写真:インスタグラム(@misaki_ito_official)より】

「美咲さんの新しい一歩、是非ご覧くださいね」

 女優の伊東美咲の公式インスタグラムが18日に更新され、12年ぶりとなるテレビ出演となった収録でのオフショットが公開された。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日にフジテレビ系で放送される「突然ですが占ってもいいですか?」で12年ぶりとなるテレビ出演を果たす伊東。マネジャーが占い師・星ひとみとの2ショットやメイク中の控室でのオフショットを公開した。

 伊東は、純白のワンピースに白のブーツを合わせたホワイトコーデを披露している。

 投稿では、「美咲さんも言ってましたが、、塞ぎがちな昨今、懐かしんで、楽しんで頂ければと思います! 美咲さんの新しい一歩、是非ご覧くださいね」と放送を告知した。

 この投稿には「お美しい」「ホワイトが似合いますね」「何歳なっても綺麗で惚れ惚れします」「全く変わらない美貌にノックアウトされました。」「待ってましたよ~」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】伊東美咲の純白ワンピース姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください