「絶対押すなよ!」有吉弘行、ニンテンドースイッチ使った爆笑ショット公開

お笑いタレントの有吉弘行が人気ゲーム機「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」の爆笑ショットを公開し、反響を呼んでいる。

有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】
有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】

和の雰囲気漂う建物でユーモアあふれる写真

 お笑いタレントの有吉弘行が人気ゲーム機「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」の爆笑ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ギリ。」とつづって、公開したのは1枚の写真。

 和の雰囲気漂う建物の窓のへりに、なぜかゲーム機が置かれ、落下をかろうじて免れている。

 フォロワーの間では「あぶなーい!笑」「足ゾクゾクしました」「ギリギリセーフ」「旅館でゲームしてるんですか?」「風情がありますねぇ」「なんだか、switchが蝉のように見えます」「押すなよ!絶対押すなよ!」などの声が上がり、話題になっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「絶対押すなよ!」「旅館でゲームしてるんですか?」と爆笑…有吉弘行が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください