渡辺直美、エンゼルスのユニホーム姿でヤンキースタジアム降臨 里田まい「最高」

お笑いタレントの渡辺直美が17日、インスタグラムを更新。米大リーグ・エンゼルスのユニホーム姿で、ヤンキースタジアムの最前列に座る姿を公開し、反響を呼んでいる。

渡辺直美【写真:Getty Images】
渡辺直美【写真:Getty Images】

「テレビで観戦してたら、直美ちゃんが映ってビックリやら羨ましいやら!!」

 お笑いタレントの渡辺直美が17日、インスタグラムを更新。米大リーグ・エンゼルスのユニホーム姿で、ヤンキースタジアムの最前列に座る姿を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「本日は大谷選手を拝みに行きました」とつづり、複数の写真を投稿した。

 大谷翔平投手が出場しているエンゼルス-ヤンキース戦を観戦するため、ヤンキースタジアムへ。ワンピースの上にユニホームを羽織り、赤いキャップをかぶった。

「ヤンキースタジアムで大量のヤンキースファンの中赤いユニフォームで乗り込んだのは最初怖かったけども、ヤンキースファンが私達を見るなり『おめーが大谷ファンなのは仕方がねぇ、我々も今日は大谷を見に来たんだw』と沢山の方に言われました」と、敵地もとりこにする大谷効果に驚いた様子だった。

 席は最前列で、「あまりの迫力に興奮してアイスティーを盛大にこぼし、洋服半分茶色くなったけどそんなんどうでもイイくらい貴重な経験でした」と大興奮だったもよう。

 この投稿に、里田まいは「最高」と反応。ファンからも「なおみちゃんのユニホーム姿可愛すぎ」「ワンピースもネックレスも本当に可愛い」「テレビで観戦してたら、直美ちゃんが映ってビックリやら羨ましいやら!!」「嬉しく感動の気持ちが伝わってきます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】渡辺直美が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください