「東京は魔法の街だ!」 海外記者が息をのんだ日本の名所ショット公開「なんて美しい」

東京五輪・パラリンピックの取材のため来日しているカナダの国営放送「CBC」の記者デービン・ハーロウ氏が16日、自身のツイッターを更新。東京湾にかかるレインボーブリッジに息をのみ、「なんて美しい街なんだ」と絶賛している。

カナダ人記者がレインボーブリッジに感嘆の声を上げた【写真:AP】
カナダ人記者がレインボーブリッジに感嘆の声を上げた【写真:AP】

東京湾にかかるレインボーブリッジにほれぼれ

 東京五輪・パラリンピックの取材のため来日しているカナダの国営放送「CBC」の記者デービン・ハーロウ氏が16日、自身のツイッターを更新。東京湾にかかるレインボーブリッジに息をのみ、「なんて美しい街なんだ」と絶賛している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「雨と湿気の多い午後、東京湾にかかるレインボーブリッジの息をのむような光景」と記して写真をアップした。

 目にしたレインボーブリッジを思わず撮影した模様で、「東京に来てからこの方向には歩いたことはなかった。歩いて良かった。なんて美しい街なんだ」と感嘆の声を上げている。

「東京は本当に魔法の街だ!」「いいアングル!!」などのコメントが寄せられるなど反響が広がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】海外記者が公開、息をのんだ日本の名所ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください