日本の着物姿が「美しい」 英国選手の「着物の双子」2ショットに喝采「超かっこいい」

東京パラリンピック・女子陸上のイギリス代表ソフィー・ハーンが自身のインスタグラムを更新。同国選手のハンナ・コックロフトとの着物2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

東京パラリンピック・女子陸上のイギリス代表ソフィー・ハーン【写真:Getty Images】
東京パラリンピック・女子陸上のイギリス代表ソフィー・ハーン【写真:Getty Images】

東京パラリンピックを前に「とてもくつろいだ気分」

 東京パラリンピック・女子陸上のイギリス代表ソフィー・ハーンが自身のインスタグラムを更新。同国選手のハンナ・コックロフトとの着物2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「着物の双子!」と記して写真をアップ。赤とオレンジを基調とした色鮮やかな着物をそれぞれ着用した2ショットを添えた。

「ハンナと一緒に、ここ横浜でとてもくつろいだ気分になる」と記しており、満面の笑みを浮かべている。川崎市の等々力陸上競技場で事前合宿を行っているハーン。川崎市の市民団体が用意した着物に満足げな様子だ。

 ファンから「超かっこいい!」「とても美しい。素敵です」などの声が上がった一方、「勝ってください」とエールが送られていた。

次のページへ (2/2) 【写真】英国選手2人が日本の着物姿で変身「着物の双子」ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください