選手村で「ゴージャス」柔軟ポーズ 新体操衣装の豪州代表が「最高の1週間」ショット

東京五輪・新体操のオーストラリア代表フェリシティ・ホワイトが自身のインスタグラムを更新。選手村の通りで撮影した新体操衣装の柔軟ショットを公開し、反響を呼んでいる。

新体操のオーストラリア代表フェリシティ・ホワイト【写真:インスタグラム(@flick_white)より】
新体操のオーストラリア代表フェリシティ・ホワイト【写真:インスタグラム(@flick_white)より】

東京五輪を回想「目覚めたくない夢でした」

 東京五輪・新体操のオーストラリア代表フェリシティ・ホワイトが自身のインスタグラムを更新。選手村の通りで撮影した新体操衣装の柔軟ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「目覚めたくない夢でした」と記して写真をアップ。名残惜しい気持ちをにじませつつ、「オリンピックは私の人生で最高の1週間だったし、終わらないでほしいと思った」とつづる。

「今までの写真を見ながら、もう一度全てを振り返りたいと思っています。素晴らしいトウシューズをありがとうございました」と続けて、選手村の大通りに新体操の衣装姿で登場。体を大きく曲げた柔軟ポーズを披露している。

 ファンから「ゴージャス」「見事だ」「日本に来てくれてありがとう」「完璧」「美しい」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】新体操衣装の豪州代表が選手村で「ゴージャス」柔軟ポーズ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください