水谷隼、「チャラ谷」に変身 五輪とイメージがらりのおしゃれスタイルにファン喝采

東京五輪卓球混合ダブルス金メダルの水谷隼が「チャラ谷」に変身した姿を公開し、「めちゃくちゃイケメン」と反響を呼んでいる。

東京五輪・卓球男子日本代表の水谷隼【写真:AP】
東京五輪・卓球男子日本代表の水谷隼【写真:AP】

ファン大興奮「ワ~ッ決まりすぎ」

 東京五輪卓球混合ダブルス金メダルの水谷隼が「チャラ谷」に変身した姿を公開し、「めちゃくちゃイケメン」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 混合ダブルスで伊藤美誠と金メダル、団体戦では銅メダルに輝いた日本のエースは13日、「チャラ谷きたわw」とツイッターにつぶやき、写真を披露した。

 イケイケの“ヘアスタイル”、おしゃれな姿とユーモアあふれるツイートにフォロワーは喝采。

「ワ~ッ決まりすぎ」「めちゃくちゃイケメン」「かっこいい!!!」「いつも見てる水谷さんじゃない!!笑」「オリンピックは凛々しく、その後はオシャレに水谷選手らしく」「スッキリした横顔が美しい」「モデルさんみたい」「水谷選手のユーモアたっぷりのツイートに気持ちが、ほっこりと癒されてます」などの歓喜の声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】水谷隼が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください