フワちゃん、人柄が表れた丁寧なサイン色紙「かわいすぎる」「マジでマメすぎ!」の声

人気YouTuber芸人のフワちゃんが13日、自身のツイッターを更新。かわいらしいイラストが描かれた直筆サインを披露し、「丁寧すぎる」「かわいすぎる」と称賛の声があがっている。

フワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
フワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

色付けもされたイラスト入りのサイン

 人気YouTuber芸人のフワちゃんが13日、自身のツイッターを更新。かわいらしいイラストが描かれた直筆サインを披露し、「丁寧すぎる」「かわいすぎる」と称賛の声があがっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 前日にも「サイン書いた」と色紙に描かれたイラスト付きのサインを公開していたフワちゃんは、翌13日「今日もサインかいた」と写真を公開した。

 投稿された写真の色紙には自身の似顔絵と思われるイラストが。色付けもされており、1枚1枚、丁寧に描かれている。

 これにはファンも「丁寧すぎるサイン!」「めちゃくちゃ欲しい」「かわいすぎる グッズ化希望です」「真面目かっ」「雑に書いてるように見えても1枚ずつイラスト描いてるところマジでマメすぎ!」など絶賛のコメントが並んだ。

次のページへ (2/2) 【写真】フワちゃんが公開した丁寧すぎるサイン色紙
1 2
あなたの“気になる”を教えてください