小川菜摘、こだわりの冷やし中華を公開 「ワンランク上」「めっちゃ美味しそう」と話題に

タレントの小川菜摘が13日、自身のインスタグラムを更新。こだわりの「冷やし中華」を披露した。

小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】
小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】

「夏の定番ランチ」と紹介

 タレントの小川菜摘が13日、自身のインスタグラムを更新。こだわりの「冷やし中華」を披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「夏の定番ランチ『冷やし中華』」とつづった。具材は、独自チョイスも印象的で、「#ハムじゃなくて鶏胸肉 #茗荷ときゅうりのピクルス #甘めの卵焼き #ほぼカニ」と紹介した。

 麺の上には具材がたっぷり。卵焼きは厚めで、清涼感あふれる仕上がりだ。おしゃれな皿に盛られた2つの冷やし中華を掲載した。

 コメント欄には「夏はこれだよね!」「めっちゃ美味しそう ヨダレが」「具沢山冷やし中華 最高!!」「食べたい~」「ワンランク上の冷やし中華 美味しそう」「わぁー、美味しそう、冷やし中華はじめなきゃ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】小川菜摘が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください