鷲見玲奈、最高笑顔のヨガポーズでファン魅了「めちゃめちゃキレイ」「相変わらずお美しい」

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が13日、自身のインスタグラムを更新。ヨガポーズを披露し、反響を呼んでいる。

鷲見玲奈【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】
鷲見玲奈【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】

「立ち木のポーズじゃないかな」の声も

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が13日、自身のインスタグラムを更新。ヨガポーズを披露し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 両手をピンと伸ばして頭上で合わせ、右足を膝を折るような形で上げている。ウエア姿で、満面の笑みでポージングを決めている。

「新しいカギに出演します なんと、今回『ぶっ飛び飛美男くん』に、那須川天心さんが登場」と、番組出演について報告。「写真はヨガのポーズ 飛美男くんが正式な名前を教えてくれたけど忘れました笑」とつづった。

 ファンからは「かわいい」「めっちゃ可愛いくて綺麗なヨガポーズですね」「相変わらずお美しいですね」「めちゃめちゃキレイだし、めちゃめちゃスタイルが良い」「立ち木のポーズじゃないかな」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】鷲見玲奈が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください