あばれる君、第2子の誕生を報告 出産直後の妻のサムアップポーズ披露

お笑い芸人のあばれる君が12日、第2子の誕生を報告した。

あばれる君【写真:インスタグラム(@abarerukun)より】
あばれる君【写真:インスタグラム(@abarerukun)より】

「力強く親指で答えてくれたのであります!!」

 お笑い芸人のあばれる君が12日、第2子の誕生を報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 インスタグラムに病室で妻・ゆかさんがサムアップしている写真を公開し、「本日、ちびれる君セカンドが誕生しました。母子ともに健康で何よりであります」と発表した。

 写真について「『お疲れ様です!!気分はどうですか?!』という私の不躾な質問にゆかちゃんは、力強く親指で答えてくれたのであります!!」と説明、ほほ笑ましいやり取りを伝えている。

 あばれる君とゆかさんは2013年10月に結婚し、16年6月に第1子男児が誕生。21年4月に第2子が誕生予定であることを明かしている。

次のページへ (2/2) 【写真】「気分はどうですか?!」の質問に出産直後の妻・ゆかさんがサムアップポーズ…あばれる君が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください