辻希美、自宅に設置した本格プールに驚き 家族そろって入っても十分な広さ

4児の母で元「モーニング娘。」の辻希美と夫で俳優の杉浦太陽が自宅に新しいプールを設置したことをSNSで報告し、話題になっている。

辻希美【写真:ENCOUNT編集部】
辻希美【写真:ENCOUNT編集部】

猛暑の夏「深さが増し増しなプール」に大興奮の様子

 4児の母で元「モーニング娘。」の辻希美と夫で俳優の杉浦太陽が自宅に新しいプールを設置したことをSNSで報告し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 辻はおろしたてのプールの写真とともに「昨夜組み立てました」と記し、杉浦は実際に子どもたちとプールで遊ぶ写真を投稿した。

 子ども3人と杉浦が同時に入っても十分な大きさで、辻は「本格的なプール」と説明。さらに「水のじゅんかん機がついていて深さが増し増しなプールです!!」と自宅バカンスが楽しめる設備を喜んだ。

 杉浦も「子どもたちがプールに入ってたのでパパも参加しちゃいました~!!」と大興奮の様子。

「#仕事帰りでプール」「#newプール」「#ぐるぐる洗濯機」「#流れるプールw」「#パパもガチプールw」とハッシュタグをつけ、ほほ笑ましい夏の思い出を伝えた。

次のページへ (2/2) 【写真】家族そろって入っても十分な広さの本格プールに驚き…杉浦太陽が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください