有吉弘行「暑い暑い」 座り込んで涼む?パンダ像に「確かにそう見える」「アチチチ~」

お笑いタレントの有吉弘行が12日、自身のインスタグラムを更新。パンダの像が涼んでいるような写真を公開し、反響を呼んでいる。

有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】
有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】

パンダ像がまるで涼んでいるかのような1枚を投稿

 お笑いタレントの有吉弘行が12日、自身のインスタグラムを更新。パンダの像が涼んでいるような写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「暑い暑い」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 地面に座り込むような形で置かれたパンダの像。片手を地面に付いており、夏の暑さに屈して涼んでいるかのような構図となっている。

 フォロワーからは「確かにそう見える」「アチチチ~」「カワイイな」「もっと日陰に入りましょ」「涼んでるのかな」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】有吉弘行が公開したパンダ像の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください