「売れないバンドマン」「爆イケ」 パンサー、12年前の初々しい3ショットに驚きの声

吉本興業の公式インスタグラムが11日に更新され、お笑いトリオ「パンサー」の12年前の姿が公開された。“イケイケ”な雰囲気を漂わす3ショットにファンからは「スリーピースバンドやん」などの声があがっている。

「パンサー」【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
「パンサー」【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

フレッシュさが際立つ決めポーズ

 吉本興業の公式インスタグラムが11日に更新され、お笑いトリオ「パンサー」の12年前の姿が公開された。“イケイケ”な雰囲気を漂わす3ショットにファンからは「スリーピースバンドやん」などの声があがっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「あの時、キミは若かった!」と公開された1枚の写真。12年前の初々しい表情のパンサーの3人がカメラ目線で決めている。

 ロン毛の菅良太郎になぜかカメラを持つ向井慧、おもちゃのピストルらしきものを手に構える茶髪の尾形貴弘とフレッシュさが際立つ。

 この1枚には「3人ともイケメンさんですね」「爆イケ」「スリーピースバンドやん」「かっけぇな」「なんかバンドマンみたい」「売れないバンドマンみたい」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】パンサーの12年前の3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください