山田優、大胆な肌見せも足元はまさかのロングブーツ「服着たくなくてもブーツは履くんだね」

モデルの山田優が10日、自身のインスタグラムを更新。真夏のロングブーツコーデを披露し、ファンからは「ちょっと格好良すぎやしませんか?」「ブーツは履くのね」などさまざまな声があがっている。

山田優【写真:インスタグラム(@yu_yamada_)より】
山田優【写真:インスタグラム(@yu_yamada_)より】

猛暑に嘆き「私はもう服を着たくありません。(爆)」

 モデルの山田優が10日、自身のインスタグラムを更新。真夏のロングブーツコーデを披露し、ファンからは「ちょっと格好良すぎやしませんか?」「ブーツは履くのね」などさまざまな声があがっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ちょっと暑すぎやしませんか?」と投稿した1枚の写真。大胆に肌見せしたミニ丈の黒のノースリーブワンピースに黒のキャスケット、さらには黒のマスクに黒のかばんと全身ブラックコーデの私服姿を披露した。

 注目すべきはその足元。膝下までの黒のロングブーツを鮮やかに履きこなしている。「皆様、体調は大丈夫ですか?」とファンへ呼びかけ。「私はもう服を着たくありません。(爆)もしくは、家から出たくありません。という気持ちです。w」と近況をつづった。

 この投稿には「ほっそーい」「ブラックコーデかっこいいです」「ちょっと格好良すぎやしませんか?」「スタイル抜群で羨ましすぎる」など絶賛の声があがる一方で、「ブーツは履くのね」「ブーツが暑そう」「服着たくなくてもブーツは履くんだね」などの声もあがった。

次のページへ (2/2) 【写真】山田優が披露したロングブーツ&大胆肌見せの夏コーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください