四千頭身・石橋、“仲良し同級生”村上茉愛と2S 銅メダルは「とてつもなく重かった」

お笑いトリオ「四千頭身」の石橋遼大が10日、自身のインスタグラムを更新。東京五輪・体操女子種目別の床で銅メダルを獲得した村上茉愛との2ショットを公開した。

「四千頭身」の石橋遼大【写真:ENCOUNT編集部】
「四千頭身」の石橋遼大【写真:ENCOUNT編集部】

2日には同級生であったことを明かしていた

 お笑いトリオ「四千頭身」の石橋遼大が10日、自身のインスタグラムを更新。東京五輪・体操女子種目別の床で銅メダルを獲得した村上茉愛との2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「スッキリの生放送で会えました」とこの日放送された番組内で再会したことを報告。石橋が銅メダルを手に村上と写る2ショット写真も投稿した。

 石橋は2日には「東京五輪の体操女子種目別床で銅メダルを獲った村上茉愛が中学時代からかなり仲良い友達でして。友達がメダリストになるという最高の感覚を味わわせてもらいました」と学生時代の石橋と村上が1枚に収まった写真も公開し、友だちであることを明かしていた。

 そしてこの日の番組内では石橋が番組スタッフに紛れ、ドッキリを仕掛けるという展開に。だが、村上は気づくことなく、「全くバレませんでした」と記した。

 ハッシュタグには「#お久しぶり #銅メダル持たせてくれた #とてつもなく重かったです #スタジオに馴染み過ぎでしょって言われました #大成功っちゃ大成功」と添えた。

 番組内では石橋が村上について「イケメン気質」と明かすなど、友だちならではのトークが展開されていた。

次のページへ (2/2) 【写真】四千頭身・石橋&体操・村上茉愛の同級生2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください