小倉優子、ひと工夫加えた丼料理が「スタミナつきそう」 子どもたちの成長への思いつづる

タレントの小倉優子が9日、自身のインスタグラムを更新。子どもたちが大好きな丼料理を披露した。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「沢山食べてくれました」

 タレントの小倉優子が9日、自身のインスタグラムを更新。子どもたちが大好きな丼料理を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「よく作る 豚肉と小松菜丼にミニトマトも加えてみました」とつづり、白米にたっぷり具材を乗せた一品を紹介した。ひと工夫を加えた仕上げだ。

 続けて、「子供達に好評で、沢山食べてくれました 多めに作らなかったので、私は納豆ご飯になりました」。子どもたちの好物であることを明かした。最後に、「我が家の子供たちは小柄なので、沢山食べてくれると嬉しいです」と、子どもたちの成長への思いをつづった。

 コメント欄には「ゆうこりんのお子さん達への愛情が素晴らしい」「いつも工夫してて凄い」「レシピ知りたいです」「めっちゃ美味しそう」「スタミナつきそうなメニューで素晴らしい」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】「レシピ知りたい」と反響…小倉優子が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください