五輪英国代表、東京への“感謝”投稿に共感の声「なんて素晴らしい大会だったのだろう」

東京五輪・英国チームの公式インスタグラムが9日、アカウントを更新。開催都市である東京への感謝をつづっている。

東京五輪・閉会式で旗手を務めたイギリスのローラ・ケニー【写真:AP】
東京五輪・閉会式で旗手を務めたイギリスのローラ・ケニー【写真:AP】

「ずっと忘れられない思い出になった」の声も

 東京五輪・英国チームの公式インスタグラムが9日、アカウントを更新。開催都市である東京への感謝をつづっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 8日に行われた閉会式で披露された「ARIGATO」のメッセージの写真を2枚掲載。「親愛なる東京へ」として、次のように投稿した。

「唯一無二の五輪は、素晴らしい都市と人々によって成し遂げられました。私たちを迎えてくれてありがとう! 愛を込めて チーム・グレートブリテン」

 コメント欄では「東京、あなたたちは素晴らしかった。忘れないよ」「なんて素晴らしい大会だったのだろう」「本当に楽しかった!」「ずっと忘れられない思い出になった」「終わってしまうのが寂しい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】英国チーム公式アカウントが公開した閉会式での様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください