宮迫博之、街に溶け込む“渋谷ショット”公開「相変わらずのオシャレ」「絵になるなぁ」

お笑いコンビ「雨上がり決死隊」宮迫博之が8日、自身のインスタグラムを更新。渋谷でのおしゃれな1枚を公開し、反響を呼んでいる。

宮迫博之【写真:インスタグラム(@miyasako_hiroyuki)より】
宮迫博之【写真:インスタグラム(@miyasako_hiroyuki)より】

渋谷のステーキ屋に行ったことを報告

 お笑いコンビ「雨上がり決死隊」宮迫博之が8日、自身のインスタグラムを更新。渋谷でのおしゃれな1枚を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「お昼ごはんに、愛してやまないステーキ屋 渋谷のブラホに行ってきました。やっぱり、死ぬほどすきッ」とつづり、写真を投稿した。

 渋谷の一角で、階段に足をかけてポーズを取る宮迫のソロショット。Tシャツにジーンズ、スニーカーというラフなコーデで、街に溶け込む1枚となっている。

 フォロワーからは「おしゃれが止まりませんね」「相変わらずのオシャレ」「可愛い系ではなくかっこいい系もお似合いですね」「絵になるなぁ」「めちゃくちゃめちゃくちゃセンスいいです」といった声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】宮迫博之が公開した渋谷でのおしゃれショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください