指原莉乃、「目ヂカラ強くてお美しい」と話題の1枚 スタバのカップ片手の屋外ショット披露

タレントの指原莉乃が8日、自身のインスタグラムを更新。屋外でフラペチーノをたしなむショットを公開した。

指原莉乃【写真:ツイッター(@345__chan)より】
指原莉乃【写真:ツイッター(@345__chan)より】

「#初めて聞く響き」

 タレントの指原莉乃が8日、自身のインスタグラムを更新。屋外でフラペチーノをたしなむショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「めちゃくちゃ強風の日にフラペチした #フラペチ #初めて聞く響き」とつづった。晴れた屋外のおしゃれなスペースで、スターバックスコーヒーのフラペチーノのカップを持ち、ストローに口を付ける自身の姿を掲載。前髪を片手で抑えており、きりっとした表情で目線を送っている。花が描かれたトップスが印象的だ。

 コメント欄には「強風のせいか目ヂカラ強くてお美しい」「可愛い」「すごい美人」「メイクが違う 印象が変わって見えます」「鬼かわいいな」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】指原莉乃が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください