30センチ大胆カットの中川翔子、「戻すか」悩み吐露 雰囲気一変で「知らない人みたい」

タレントの中川翔子が7日、自身のツイッターを更新。髪を30センチカットしてショートボブにした大胆イメチェン姿を披露した一方、「戻すか悩んでる」と不安を打ち明けている。

中川翔子【写真:インスタグラム(@shoko55mmts)より】
中川翔子【写真:インスタグラム(@shoko55mmts)より】

「このままがいい? ロングがいい?」と問い掛け

 タレントの中川翔子が7日、自身のツイッターを更新。髪を30センチカットしてショートボブにした大胆イメチェン姿を披露した一方、「戻すか悩んでる」と不安を打ち明けている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 中川は「突然ですが、ショートボブになりました!衝動で髪を30cmカット!」とのタイトルで動画を投稿。雰囲気が一変した新ヘアスタイルを披露していた。

 またツイッターで「知らない人みたい」と自ら記した中川は、「なんか目が慣れなくて早くもエクステつけてロングに戻すか悩んでるんですが どう思う? このままがいい? ロングがいい?」と問い掛けている。

 コメント欄にはさまざまな意見が届き、「もうちょっとボブ楽しんで」「どっちも可愛いけど、しばらくショートでいてほしい!」「ロングもショートもかわゆすすぎる」「ボブも雰囲気変わって本当に良い」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】中川翔子が公開した30センチ大胆カットのイメチェン姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください