中尾明慶、新型シビックに早くも試乗 「すごい爽快」「迫力ある」と大興奮

俳優の中尾明慶が5日、自身のYouTubeチャンネル「中尾明慶のきつねさーん」を更新。ホンダの新型シビックの試乗映像を公開し、話題を集めている。

中尾明慶【写真:インスタグラム(@akiyoshi0630nakao)より】
中尾明慶【写真:インスタグラム(@akiyoshi0630nakao)より】

「きょうはテンション上がっております」

 俳優の中尾明慶が5日、自身のYouTubeチャンネル「中尾明慶のきつねさーん」を更新。ホンダの新型シビックの試乗映像を公開し、話題を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ホンダの11代目シビックが今年9月に発売される。冒頭で、屋外サーキットに登場した中尾は「きょうはテンション上がっております」と喜色満面だ。「芸能人では、おそらく、初めてじゃないですか? ほぼ初。私、今回乗りたいと思います」と、試乗することを明かした。

 その前に、歴代シビックのモデルを紹介。1972年の初代から映し出される。中尾は10代目に乗車経験があるという。

 そして、真っ赤な新型シビックがお目見え。中尾は「今までのシビック史上1番、迫力あると思う」「カッコいいね!」と興奮気味に語る。モータージャーナリストをまじえて、熱いトークを重ねていった。

 いよいよ運転。「パワーあるね! すごい爽快」と、笑顔で叫びながらドライブを楽しんだ。

 視聴者からは「楽しそう」「私の若き頃の懐かしのシビックを画像で久しぶりに見ました 今は更にカッコよくなってるんですね~」「それにしてもシビック…すごく懐かしいです」「やっぱりカッコよく性能が高い車はいいね!」などのコメントが届いている。

次のページへ (2/2) 【動画】中尾明慶が公開した実際のシビック試乗映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください