辻希美、自宅リビング模様替えで“公園化” ファン仰天「部屋広くなった!」「オシャレ」

タレントの辻希美が3日、自身のYouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」を更新。自宅リビングを模様替えする様子を公開し、反響を呼んでいる。

辻希美【写真:ENCOUNT編集部】
辻希美【写真:ENCOUNT編集部】

夫の杉浦太陽と共同作業で「いいんじゃない」

 タレントの辻希美が3日、自身のYouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」を更新。自宅リビングを模様替えする様子を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【リビング模様替え】したら杉浦家のリビングが公園になりましたwww」と題した動画をアップ。「急きょ我が家の模様替えをしていきたい」と説明し、早速作業を始めた。

 夫の杉浦太陽も登場。「このマットごと向こうだと思う」という辻の提案に対して、杉浦は「いやいや子どもたちの遊ぶスペースは、ここになります。マットもここが安全」と意見を出しながらソファなどを動かしていく。

 広いスペースがリビングに生まれると子どもたちが遊び始め、「いいんじゃない」(辻)、「想定どおりです。これで子どもたちの遊び場ができたということで」(杉浦)と好感触。杉浦家リビング公園化計画が無事に終わったようだ。

 コメント欄では「素敵な家」「羨ましい」「部屋広くなったね!」「オシャレなリビング」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】辻希美が公開、公園化した自宅リビング模様替えシーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください