選手村「日本製エアコン」“指南”ショットが話題 米選手の情報共有に「ありがとう」の声

東京五輪・女子マラソン米国代表のモリー・セイデルが自身のインスタグラムを更新。選手村での素晴らしい体験を報告した一方、日本製エアコンの使い方を指南する貴重ショットを公開している。

東京五輪・女子マラソン米国代表のモリー・セイデル【写真:Getty Images】
東京五輪・女子マラソン米国代表のモリー・セイデル【写真:Getty Images】

「選手村で素晴らしい体験をした」と写真を一挙にアップ

 東京五輪・女子マラソン米国代表のモリー・セイデルが自身のインスタグラムを更新。選手村での素晴らしい体験を報告した一方、日本製エアコンの使い方を指南する貴重ショットを公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「札幌に行く前に、短い時間だったけど選手村で素晴らしい体験をした」と記し、写真を一挙にアップした。

「段ボール製ベッドは頑丈で、コロナ検査も終わり、食堂の寿司は最高だった」と振り返りつつ、選手村の部屋に備え付けてある日本製のエアコンにも言及している。

「部屋の日本製エアコンにまだ戸惑っている人のために」と続け、エアコンのリモコン写真を添えた。リモコンを手に持っており、日本語表記の横に英語の解説を写真上で添えている。

「ワオ、私はずっと除湿してたのかな?」と選手からも声が上がった一方、「共有ありがとう」「最高の経験だね」「頑張って」「幸運を」などのメッセージも寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】選手村「日本製エアコン」指南ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください