吉田沙保里、柔道・福見友子氏を“一本背負い投げ” 寝技を繰り出す過去動画が話題に

元レスリング選手の吉田沙保里さんが1日、自身のインスタグラムを更新。ロンドン五輪柔道女子48キロ級代表で、東京五輪の柔道選手団にスタッフ入りした福見友子氏を、一本背負い投げする過去動画が話題を呼んでいる。

吉田沙保里【写真:Getty Images】
吉田沙保里【写真:Getty Images】

「4年前の動画です」と紹介

 元レスリング選手の吉田沙保里さんが1日、自身のインスタグラムを更新。ロンドン五輪柔道女子48キロ級代表で、東京五輪の柔道選手団にスタッフ入りした福見友子氏を、一本背負い投げする過去動画が話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 吉田さんは直前の別の投稿で、「4年前のレスリングと柔道の合同練習の時の懐かしい動画を発見」と報告。東京五輪でのレスリング選手団の活躍を願うメッセージを投稿した。

 今回の投稿で、「これも4年前の動画です 贅沢な事に福見さんに受けてもらってる… #一本背負い #福見友子さん #ありがとう」とし、過去のミニ映像を公開した。

 柔道着を着た吉田さんは、マットの上で、福見氏を背負って一閃。投げた後は、寝技を繰り出している。

 コメント欄には「一本背負い綺麗すぎ」「凄いですね~」「うわー、すごい、さすが、おみそれいたしました」「寝技、速」「ドヤ顔がめちゃくちゃ可愛い」「流石~~技がキレッキレ」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【動画】吉田沙保里さんが公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください