小倉優子、お手軽な手作りジャム公開 感嘆の声「美味しそう」「なるほど!やってみます」

タレントの小倉優子が2日、自身のインスタグラムを更新。手作りでジャムを作る様子を公開し、反響を呼んでいる。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「ブルーベリーをきび砂糖とコトコト煮てみました」と紹介

 タレントの小倉優子が2日、自身のインスタグラムを更新。手作りでジャムを作る様子を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「ブルーベリーをきび砂糖とコトコト煮てみました」と記し、写真をアップした。

 投稿では、鍋にブルーベリーを入れてきび砂糖と一緒に煮込む様子を紹介。「簡単にジャムが出来ました」と続けており、簡単レシピのお手軽ジャムを届けている。

 ファンから「すごい、美味しそう」「食べたい」「母の手作りジャムを思い出す」「なるほど!やってみます」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】小倉優子が公開したお手軽な手作りジャム
1 2
あなたの“気になる”を教えてください