“模型歴5年”のフジ渡邊渚アナ、木製パズルの帆船模型に驚嘆「めちゃくちゃ本格的」

フジテレビの渡邊渚アナウンサーが1日、自身のインスタグラムを更新。木製パズルの帆船模型を披露し、反響を呼んでいる。

フジテレビの渡邊渚アナウンサー【写真:インスタグラム(@watanabenagisa_)より】
フジテレビの渡邊渚アナウンサー【写真:インスタグラム(@watanabenagisa_)より】

前回の投稿で「週末は家にこもって模型作りをしてました」と報告

 フジテレビの渡邊渚アナウンサーが1日、自身のインスタグラムを更新。木製パズルの帆船模型を披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 一つ前の投稿で「週末は家にこもって模型作りをしてました」と報告していた中、今回の投稿では「先週の答え合わせ。作っていたのは木製パズルの帆船模型でしたー!」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 見事な帆が印象的な帆船模型で、「パズルのように組み立てていくだけなのですが、意外と大きくて大変!」としつつも、「歯車のパーツを使っていて、帆を畳むことや左右に動かすことができたり、救命ボートも上下させられたりと、色々動かすことができるのが魅力的!」と独特の楽しさも語っている。

 以前の投稿では“模型歴”5年とも明かしていた渡邊アナ。「ちなみに老後の夢がボトルシップを作ることなので、それまでに腕を磨こうと思います!」とさらなる挑戦に意欲を見せていた。

 コメント欄では「木製パズル楽しそうですねー!」「凄い立派ですね!!」「凄すぎる」「手先器用ですね」「自分じゃ出来ないので憧れます」「めちゃくちゃ本格的」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】渡邊渚アナが公開した実際の帆船模型
1 2
あなたの“気になる”を教えてください