山田優、芸能界引退の弟・親太朗さんと免許更新 2S公開に「仲良し姉弟ですね」

モデルの山田優が31日、自身のインスタグラムを更新。昨年に所属事務所を退所し、芸能界引退をしていたと発表した弟の親太朗さんとの2ショットとともに運転免許証の更新を行ったことを報告した。

山田優【写真:Getty Images】
山田優【写真:Getty Images】

7月5日生まれの優と7月10日生まれの親太朗さん

 モデルの山田優が31日、自身のインスタグラムを更新。昨年に所属事務所を退所し、芸能界引退をしていたと発表した弟の親太朗さんとの2ショットとともに運転免許証の更新を行ったことを報告した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「後ろの方と運転免許証の更新へ」とマスクにハット姿の優の後ろには小さくマスク姿の弟・親太朗さんが写っている。「恒例となりました。一緒に更新。(誕生日近くて良かったw)」と記した。

 7月5日生まれの優と7月10日生まれの親太朗さんは、これまで一緒に免許更新をしていたようだが、ハッシュタグでは「#次回からは一緒に更新できなくなった #悲しい #1人で行けるかな? #(笑)」と添えた。

 さらに親太朗さんについては「#弟 #マイペース過ぎる」とも説明した。

 この投稿には「仲良しさん」「仲良し姉弟ですね」「めっちゃ仲良いですね」「一瞬、双子かと思っちゃいました笑笑」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】山田優&弟・親太朗さんの仲良し2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください