スザンヌ、長男との“べったり”2ショットにファンほっこり「親子愛が伝わります」

タレントのスザンヌが30日、自身のインスタグラムを更新。“親子愛”の伝わる2ショットが反響を呼んでいる。

スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】
スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】

「写真撮るときの、肩ぐいっが愛しいうれしい母。笑」と明かす

 タレントのスザンヌが30日、自身のインスタグラムを更新。“親子愛”の伝わる2ショットが反響を呼んでいる。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「こんなにべったり一緒にいられる夏は、あと何回だろうと考えると、、、」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 いずれも車内で長男と楽しげに寄り添う2ショットで、投稿では「2021年の特別なナツ。出来ることを出来るだけ。思い出いっぱい作ろうねっ!! お互い成長できますように」「写真撮るときの、肩ぐいっが愛しいうれしい母。笑」とも添えている。

 フォロワーからは「1枚目の写真で最強に癒されました」「親子愛が伝わります」「まるで小さな恋人ですね」「愛がいっぱいダァ!!」「素敵な関係ですね」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】スザンヌが公開した親子2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください