朝倉未来、左ハンドル車の運転姿が「オーラがすごい」「どこまでもカッコイイ」と驚嘆

総合格闘家でYouTuberの朝倉未来が28日、自身のインスタグラムを更新。左ハンドル車を運転する映像シーンが話題を呼んでいる。

朝倉未来【写真:ENCOUNT編集部】
朝倉未来【写真:ENCOUNT編集部】

「素敵です」の声も

 総合格闘家でYouTuberの朝倉未来が28日、自身のインスタグラムを更新。左ハンドル車を運転する映像シーンが話題を呼んでいる。

「時が経つのを早く感じるのは充実しているからなのか、未来のことばかり考えていないでたまには過去を振り返らないと勿体ないよな」とメッセージをつづった。

 映像を併せて公開。サングラスをかけ、車を運転しながら何かを話している。音声は動画には入っていないが、スタイリッシュな車の内装と相まってクールな雰囲気が満載だ。

 コメント欄には「言うことがいちいちかっこいい!!めっちゃカッコいい!」「素敵です」「カッコいいです」「ただただ助手席に乗りたいです」「オーラがすごい」「どこまでもカッコイイじゃないですか!!」といった声が上がった。

次のページへ (2/2) 【動画】朝倉未来が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください