イシンバエワ氏、ROC体操女子の金メダルに歓喜の宙返り「魔法のようだ!」と絶賛

陸上の女子棒高跳びで2度の五輪金メダルを獲得し、現在は国際オリンピック委員会(IOC)の選手委員を務めるエレーナ・イシンバエワ氏(ロシア)が27日までに、自身のインスタグラムを更新。ロシアオリンピック委員会(ROC)が体操女子団体総合で金メダルを獲得したことを受け、歓喜の宙返りを見せて話題を呼んでいる。

エレーナ・イシンバエワ【写真:インスタグラム(@isinbaevayelena)より】
エレーナ・イシンバエワ【写真:インスタグラム(@isinbaevayelena)より】

「なんという女の子たち!」とROC体操女子を称賛

 陸上の女子棒高跳びで2度の五輪金メダルを獲得し、現在は国際オリンピック委員会(IOC)の選手委員を務めるエレーナ・イシンバエワ氏(ロシア)が27日までに、自身のインスタグラムを更新。ロシアオリンピック委員会(ROC)が体操女子団体総合で金メダルを獲得したことを受け、歓喜の宙返りを見せて話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 26日の体操女子団体総合では、ROCが男子に続いて金メダルを獲得。イシンバエワ氏は「体操の勝利に感銘を受けました! なんという女の子たち! 誇りに思います! おめでとう!」とつづり、1本の動画を投稿した。

 動画ではホテルのベッドの上に登場すると、右手を上げて“演技”をスタート。数回のジャンプで準備を済ませると、見事な前方宙返りを披露した。その後、選手顔負けの堂々としたポーズを取り、動画を締めくくっている。

 伝説的選手の新たな一面に、コメント欄では「なんてカッコいいんだ」「魔法のようだ!」「100点満点の宙返り」「まだまだやれるね」「あなただってすごい!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】イシンバエワ氏が公開した宙返り
1 2
あなたの“気になる”を教えてください