中尾明慶「コレってヤバい?」 “衝撃”の寝相にファン爆笑「すんげー」「誰撮影?」

俳優の中尾明慶が25日、自身のインスタグラムを更新。“衝撃”の寝相を披露し、「ヤバイですかね?」とファンへ問いかけている。

中尾明慶【写真:インスタグラム(@akiyoshi0630nakao)より】
中尾明慶【写真:インスタグラム(@akiyoshi0630nakao)より】

出演ドラマをもじる「ボクの寝相が悪さした」

 俳優の中尾明慶が25日、自身のインスタグラムを更新。“衝撃”の寝相を披露し、「ヤバイですかね?」とファンへ問いかけている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「『ボクの寝相が悪さした』」と自身が出演するドラマ「ボクの殺意が恋をした」(日本テレビ系)をもじりながら披露した1枚の写真。そこには部屋着姿でぐっすりと眠る中尾の姿。枕の方向に脚を向け、シーツを抱きしめている。

 中尾も「やっぱりコレってヤバいですかね?」と思わず問いかけるほどの寝相だ。

 この衝撃的な姿に「すんげー」「かわいい」「里依紗ちゃんかと思った笑」「髪もひどい」「大人になってこれは凄い」「誰撮影?笑」の声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】中尾明慶が公開した“衝撃”の寝相姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください