霜降り明星、高級フカヒレを堪能 1皿1万円に圧倒「味の上品さめっちゃあるな」

お笑いコンビ「霜降り明星」のYouTubeチャンネル「しもふりチューブ」が23日に更新。1皿1万円の高級フカヒレを堪能する様子に反響が集まっている。

「霜降り明星」のせいや(左)と粗品【写真:ENCOUNT編集部】
「霜降り明星」のせいや(左)と粗品【写真:ENCOUNT編集部】

「せいやの奢りで超高級中華!!」自腹企画の第3弾

 お笑いコンビ「霜降り明星」のYouTubeチャンネル「しもふりチューブ」が23日に更新。1皿1万円の高級フカヒレを堪能する様子に反響が集まっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「せいやの奢りで超高級中華!! 1皿1万円の超高級巨大フカヒレ登場!【霜降り明星】」とのタイトルで動画を投稿。せいやが自腹50万円で高級中華を奢る企画の第3弾となった。

「もう爆食しよう こっから」とスタート。大きなサイズの小籠包に2人そろって驚嘆の声を上げるなど楽しむ中、終盤にはフカヒレの姿煮が到着する。その大きさと豪華なビジュアルに圧倒されつつも、せいやは「味の上品さめっちゃあるな」と堪能していた。

 最後には次回に北京ダックなどの高級メニューが登場することも予告して結んでいる。

 コメント欄では「めちゃくちゃ美味しそう!」「なんで霜降りがメシ食べてると何でも美味しそうに見えるんやろか」「フカヒレの感想ムチャクチャでワロタ」「馴染みのない高級中華にはしゃぎまくる粗品が、小学生にしか見えん」「学生時代の食べ放題のノリやんw」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】霜降り明星が公開した高級中華のフカヒレを堪能する様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください