スザンヌ、お腹チラ見せに「細っ!!」 お手軽夏コーデ「マネしたい」「スタイル抜群」

タレントのスザンヌが22日、自身のインスタグラムを更新。引き締まったウエスト見せの夏めいたコーディネートを披露した。

スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】
スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】

ZARAで購入したお手軽コーデ

 タレントのスザンヌが22日、自身のインスタグラムを更新。引き締まったウエスト見せの夏めいたコーディネートを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「あつつ 昨日は34°の熊本でした」と披露した夏コーデ。フリルが特徴的なピンクのトップスでデコルテとウエストをチラ見せさせている。ボトムスにはパンツを合わせ、頭にはハットをかぶっている。

「ZARAの夏SALEで買ったtopsとpantsは2つで4000円くらいだったよ」とZARAコーデであることも説明した。

 この姿には「おーカウガール」「相変わらずスタイル抜群ですね めちゃめちゃ細い」「夏のスタイル!」「細っ!!」「そのコーデ、マネしたい」「お子さんお持ちのママさんには見えないスタイル良くて可愛いママさんですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】スザンヌのお腹チラ見せの夏コーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください