渡辺満里奈、13歳長男の“断髪式” バリカン片手に丸刈り「どんどんお兄さんになる」

タレントの渡辺満里奈が22日、自身のインスタグラムを更新。中学2年生で13歳の長男の“断髪式”の様子を公開した。

渡辺満里奈【写真:インスタグラム(@marina_watanabe_official)より】
渡辺満里奈【写真:インスタグラム(@marina_watanabe_official)より】

野球少年の長男が丸刈り頭へ

 タレントの渡辺満里奈が22日、自身のインスタグラムを更新。中学2年生で13歳の長男の“断髪式”の様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「野球少年がとうとう……」と記し、投稿した動画。渡辺がバリカンを片手に長男の髪の毛を豪快に刈り取り、野球少年といえばの丸刈り頭へ仕上げた。

 投稿では「バリカンを買って、断髪式。刈った後の手触り気持ちよく、今しかできないこんな青春もいいかなと思う」と息子の成長に感慨深げだ。

 この投稿には「どんどんお兄さんになるね~」「なんだか青春!ですよね」「成長を感じますね」「カッコいい野球少年の出来上がりですね」などのコメントが寄せられている。

 渡辺は2005年5月にお笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤と結婚。07年12月に長男、10年6月に長女を出産した。

次のページへ (2/2) 【動画】渡辺満里奈が13歳長男の頭を豪快に丸刈り…“断髪式”の実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください