棚橋弘至「力を抜いてはダメ」!? 横から撮影した衝撃の“激太りショット”公開

新日本プロレスの棚橋弘至が20日、自身のインスタグラムで驚きの写真を投稿した。鋼のような肉体を誇るエースだが、最近は“激太り”が話題に。現在の体を横から撮影したもので、ぽっこりと出たお腹には「可愛い」との声も上がっている。

普段は鋼のような肉体を誇る棚橋弘至だが…【写真:山口比佐夫】
普段は鋼のような肉体を誇る棚橋弘至だが…【写真:山口比佐夫】

“激太り”の体を横から撮影した写真を投稿「愛おしいお腹に思えるのはなぜ?」

 新日本プロレスの棚橋弘至が20日、自身のインスタグラムで驚きの写真を投稿した。鋼のような肉体を誇るエースだが、最近は“激太り”が話題に。現在の体を横から撮影したもので、ぽっこりと出たお腹には「可愛い」との声も上がっている。

 棚橋はインスタで「力を抜いてはダメ。おやすみなさい」との一言に「#油断大敵」とハッシュタグを添えて写真を投稿。上半身裸の棚橋が腹部を触る様子を横から撮影したものだ。お腹は膨れ上がっており、まさに“激太り”を証明する1枚。体作りの過程の計画的な増量であるようだが、驚きの写真であることは間違いない。

 17日にトレーニング後の写真を投稿した際には、タンクトップを着用していた棚橋。「だんだん熊みたいな体つきに」と“冷や汗”の絵文字をつけて報告していた。さらに、18日には、全日本プロレスとノアを支えてきた小橋建太氏と超レアな合同トレーニング写真を投稿。この際には「小橋建太さんと。エネルギーがすごい! モチベーション上がりました。激太りしている場合じゃない」と危機感を募らせていたが、この日はついに自身の現在の写真を公開した。

 もっとも、ファンは「ぽっこりお腹も愛おしいです」「触ってみたい」「今だけのマタニティフォトですね」「ポッコリお腹…可愛いです」「可愛い~」「お腹なでなでしてみたいです」「愛おしいお腹に思えるのはなぜ?」「全然!構わないです」「なんだか癒されます」などと好反応。これまでの棚橋の肉体を知っているだけに「どう絞っていくのか楽しみにしてます」「そこからの~棚やん、待ってるぞ~」とさらなる“進化”に期待する声も上がっていた。

次のページへ (2/2) 棚橋弘至が公開した衝撃の“激太り”写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください