小倉優子、次男と一緒に作った「久しぶり」クッキーに喝采「息子さん、上手に作りますね!!」

3児の母でタレントの小倉優子が20日、自身のインスタグラムを更新。次男と一緒に作ったというクッキーの写真を公開した。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「フードプロセッサーで作ったら」

 3児の母でタレントの小倉優子が20日、自身のインスタグラムを更新。次男と一緒に作ったというクッキーの写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 まず、「三男が風邪をひいたり なんだかバタバタしていたこの数日でした」と報告した。

 続けて、「外遊びが出来なかったので、次男と久しぶりにクッキーを作りました フードプロセッサーで作ったら サクサクでした」と、久々のクッキー調理を楽しんだようだ。

 最後は「さぁ 今日も一日頑張りましょう」とつづった。

 ハートマークや星、動物をかたどったかわいらしいクッキーの数々。おしゃれな花柄の楕円(だえん)形の皿も印象的だ。

 ファンからは「工夫してお菓子作り 美味しそう」「息子さん、上手に作りますね!!」「看病お疲れ様でした」「ゆうこりんのクッキーみたら私も食べたくなってきました 作ろうかな」「美味しそう」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】小倉優子が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください