新山千春、背中見せワンピースのバックショットが「めっちゃ綺麗」 お気に入り衣装を披露

タレントの新山千春が19日、自身のインスタグラムを更新。背中見せワンピースのバックショットが反響を呼んでいる。

新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】
新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】

「お気に入りの衣装」

 タレントの新山千春が19日、自身のインスタグラムを更新。背中見せワンピースのバックショットが反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 鮮やかな水色のワンピースで、背中の部分を円形にあけているデザインだ。足元のヒールブーツもおしゃれだ。

「お気に入りの衣装 背中だしてみました」と紹介。「私服はモノトーンが最近多かったけど、この夏ビビットなカラーにも挑戦してみよーかな?」と明かした。

 続けて、先日に15歳の誕生日を迎えた娘について言及。「最近は中3の娘と進路の高校のこと、そして将来のことまで、、色々と話してる。中学3年といえばわたしが芸能界に入ることが決まって、青森から上京した年。当時の自分と重ねながら色々話してます」とつづった。

 さらに、「娘にも夢が出来て、真っ直ぐ頑張る姿にわたしも刺激をもらう日々!」と思いを寄せた。

 コメント欄には「素敵ですよ」「お綺麗です」「めっちゃ綺麗やなー!!」「相変わらず美しい」「綺麗な背中」「キュンなりました!本当にいつも素敵です」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】新山千春が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください