神田うの、9歳の娘の手作り朝食公開 ディオールやバカラの食器で添えた華やか食卓が話題

タレントの神田うのが18日、自身のインスタグラムを更新。9歳のまな娘が手作りでふるまった朝食を公開した。

神田うの【写真:荒川祐史】
神田うの【写真:荒川祐史】

「娘が与えてくれた『幸せ』を沢山感じたよー」

 タレントの神田うのが18日、自身のインスタグラムを更新。9歳のまな娘が手作りでふるまった朝食を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「Happy Sunday morning」と書き始め、「娘が朝食を作ってくれてママはハッピー 自分で育てたバジルを今朝の朝食用に昨夜摘んで洗ってスタンバイしていました」と、娘の様子を明かした。

 続けて、「私は日々、悲しい事はなるべく感じないようにし、嬉しい事は沢山感じるように心掛けています 今朝は本当にハッピーでした 娘が与えてくれた『幸せ』を沢山感じたよー」となどとつづった。

 食卓を撮った2枚の写真。スクランブルエッグにはバジルの葉とみられる葉物が混ぜてある。キュウリの入ったポテトサラダや、ミニトマトが添えてある。縁に赤いドット柄が施されたシンプルな皿はディオール、水が注がれたグラスはバカラだと紹介されている。

 コメント欄には「これは最高ですね 美味しそうだし、色彩感覚も豊か!!」「これこそ世界一の朝食ですね」「ママに似てお料理上手でセンスがいいですね!」「娘ちゃんの手料理羨ましいです」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】神田うのが公開した9歳の娘の手作り朝食
1 2
あなたの“気になる”を教えてください