小橋建太氏と棚橋弘至の超豪華“合同トレ”にファン衝撃「すごい画」「レア写」

新日本プロレスの棚橋弘至が18日、自身のインスタグラムを公開し、小橋建太氏との“合同トレ”の様子を公開した。

小橋建太氏との合同トレ写真を公開した棚橋弘至【写真:山口比佐夫】
小橋建太氏との合同トレ写真を公開した棚橋弘至【写真:山口比佐夫】

ジムで出会って合同トレが実現!? 棚橋が「お願いします!夢だったんです‼︎」

 新日本プロレスの棚橋弘至が18日、自身のインスタグラムを更新し、小橋建太氏との“合同トレ”の様子を公開した。「激太りしている場合じゃない」とつづるなど、改めて刺激を受けたようだ。

 インスタで投稿したのは、筋トレを行う小橋氏を棚橋がサポートしている様子を捉えた写真。52歳の小橋氏の力強さ、躍動感が伝わってくる1枚だ。棚橋は「小橋建太さんと。エネルギーがすごい! モチベーション上がりました」とつづり、「激太りしている場合じゃない」と“冷や汗”の絵文字をつけて心境を明かした。

 全日本プロレスとノアを支えてきた小橋氏と新日のエース・棚橋の珍しい組み合わせの2ショットだが、小橋氏はツイッターで“合同トレ”となった経緯を説明。「時間が空いたので、ジムに行った。棚橋くんがジムに来ていた。挨拶を交わしてトレーニングを始めた。しばらくして 棚橋『合同トレーニングお願いします!夢だったんです‼︎』と 久しぶりのトレーニングに筋肉が悲鳴をあげているが…アイドルと言ってくれる棚橋くんに負けるわけにはいかない」と明かしている。

 この投稿を紹介する形で棚橋が「小橋さん、ありがとうございました!」とツイートすると、小橋氏も「棚橋くんは、プロレス界のエースになってもブレない。まさしく鉄の意志‼︎ 『いくぞー』!!」と返信していた。

 ファンも驚きを隠せず、棚橋のインスタには「逸材を頼みます小橋さん!」「大好きなお二人のツーショットが、コレまたステキです」「棚橋さんもモチベーション上げて ファイト」「すごい画だ」「LEGENDS」「アイドル独り占めですね。この2人のタッグ見たかったです」「タナしゃん 夢叶ってよかったね~」「すごすぎる2ショット!」「鉄人どうし凄いですね。。。」「このコラボトレーニングも、レア写」などとコメントがついていた。

次のページへ (2/2) 小橋建太氏と棚橋弘至の超豪華2S写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください